富山温泉旅行

富山県宇奈月温泉に行ってきた。
 
 
京都から車でおおよそ5時間。

日差しは暑いくらいなのに
まわりの山はまだ雪肌が残って見える。
060304_13560003

途中、お酒とつまみを買出しして宿に到着。

なかなか良さげな旅館である。
 
 
 
露天風呂を堪能し、夕食にありつく。
旬のホタルイカなど、魚料理がとても美味しかった。
 
 
 
夕食が終わり、そしてお決まりの飲み会が始まる。
今回はいつもより奮発していろんなツマミを用意した。

これがその一部である。
060304_22110001

序盤は美味しく飲んでいたのだけど、
ゲームが始まり次第に飲むペースが上がっていく。。。

俺は酔いと眠気で2,3m先の布団まで辿り着くことができずに
その場で寝てしまった。

飲んだ酒(「いいちこ」と「梅酒」はほとんど手付かずの状態)
060305_08370001

手前の2本は封を開けずにおわった酒
060305_08380001

夕食時にも2時間飲み放題コースで飲んだ上に
缶ビールを12本とこれらのボトルを8人で飲んだ。
 
 
 
翌日には二日酔い重症患者が出現したのは言うまでもない。
 
 
 
 
 
帰りは、富山市内までドライブしてで
中華料理屋で激辛の麻婆麺を食べた。
山椒の辛さが途轍もなく利いていたが美味しかった。

温泉に入って、旨いもの食べて
日頃に疲れをリフレッシュできた。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
旅行中に聞いた曲(ジャンキーズベスト)

旅行に行くときは、みんなが聞きたい曲目を出し合って
一枚のCDを作るのが俺らの中での決まりごとになっている。
今回作ったCDのリストは次のとおり。

1. ケツメイシ/ドライブ
2. 小沢健二feat.スチャダラパー/今夜はブギーバック Cornelius Remix
3. 高橋洋子/魂のルフラン
4. 大都技研/BBメドレー(Hyper 赤飯 Mix)
5. 萬Z(量産型)/日本ブレイク工業「社歌」
6. アルファfeat.スチャダラパー/惚れたぜHARAJUKU
7. 倖田來未/Butterfly
8. CHARA/Swallowtail Butterfly
9. Bon Jovi/It's My Life
10. ARIANNE/Komm, Suesser Tod
11. THE BLUE HEARTS /ロクデナシ
12. 織田裕二/OVER THE TROUBLE
13. 尾崎豊/15の夜
14. 氣志團/One Night Carnival
15. Mr. Children/車の中でかくれてキスをしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)