« 大晦日 | トップページ

昔、気になったドラマ

明けましておめでとうございます。
 
 
久々に土曜日が仕事休みでした。
っていっても、
中国こちらでの仕事は月俸制なんで、
自分のやることできていれば、いつでも休んでいいわけですが
そんな、自分の仕事ちゃんと終わってますなんて
胸張っていえるような状態じゃなく。。。
前日現地人との飲み会で飲みすぎてしまったんで
サボっちゃいました。

(土曜日なんやし、いいよね。)って言い聞かせている
自分がいる。

ま、そんなことはどうでもよくて本題に。 
 
 
 
こっちでは、ちょくちょく映画やドラマのDVDを買うんですわ。
でも、パソコンのDVDプレーヤや
日本持ち帰ったときの日本製のDVDプレーヤでは
DVDのドライブが異音を立てて
再生不可能なやつが多いんです。

DVDの焼きミスが多いんでしょうね。
 
 
 
でも、ちょっと考えてみたら、
(ひょっとしたら、こっちのDVDプレーヤやったら見れるのでは??)
そう思い、早速中国製DVDプレーヤ買いました!

ホテル据付のテレビで見るだけやし
そんな高級なDVDプレーヤは求めません。
下から2番目に安いヤツを買いました。
約6000円!(安っす~)

ホントかどうかわかりませんが、
HD-DVD再生可のマークがついています!
 
 
 
で、以前再生不能だったDVD入れてみたんですよ。
 
 
み、見れる!!!

新発見です!中国製DVDプレーヤが日本製よりも
再生能力に長けていることを!!
 
 
 
 
そのDVDプレーヤで、
昔、気になったドラマを見ました。

日本テレビ、土曜日21時枠
(ジャニーズとホリプロがよく出ている枠ですね)
で昔やっていた。
「君といた未来のために」(1999年)

主人公がキンキの「堂本剛」です。
主人公が人生を何度もやり直すって
ストーリーなんですけどね。

「coba」が音楽やっててGOOD!

「遠藤久美子」や、
まだブレイクしていない「仲間由紀恵」も出てます。
個人的には「小嶺麗奈」が好きだったんですけども。

よう、できたドラマや思います。
ほっこりできました。

|

« 大晦日 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/17679822

この記事へのトラックバック一覧です: 昔、気になったドラマ:

« 大晦日 | トップページ