« 洗礼 | トップページ | 昔、気になったドラマ »

大晦日

今日は大晦日。
これまでの大晦日といえば
毎年欠かさず、15人くらいツレと集まって
朝まで飲み明かすのがシキタリになっていたけど、
今年は中国でひとり紅白見てます。。。
 
 
やっぱり寂しいですね。。。
 
 
ちゅうことで、生で紅白見たのは
10数年ぶりなんですが、
廃れてしまってますね、この番組。
 
 
僕の思っていた紅白ってのは、
今年活躍した歌手を集めてコンサートやるってのが
紅白歌合戦だと思っていたけど、
登場してくるのは、鉄板の演歌歌手と
オタク系に人気の(?)「AKB48」「リアディゾン」「中川翔子」・・・。

家族揃って見れる番組を無理やり作ってしまっている感が否めない。
 
 
これだったら、演歌歌手だけのご長寿番組にしてしまった方が。
それか、ガチで今年売れた歌手だけを呼ぶか。

前者の方が現実味ありますね。
 
 
とりあえず、今年の大晦日は寂しいす。。。

|

« 洗礼 | トップページ | 昔、気になったドラマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/17536294

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

» リアディゾン [リアディゾン]
リアディゾン [続きを読む]

受信: 2008/01/01 17:28

» 中川翔子 [中川翔子]
中川翔子 [続きを読む]

受信: 2008/01/01 18:37

« 洗礼 | トップページ | 昔、気になったドラマ »