« Windows Vista | トップページ | 居住予定地がっ!! »

発表します

え~。直接お会いした方には言っていたのですが、

私、今日から中国に赴任することになりました!

多分、2,3年くらい。

まぁ去年から出張ベースで180日くらい行っていた場所なので
生活面では、ある程度大丈夫なんじゃないかな、と。。。

でも、仕事は出張と赴任では立場も仕事の内容も違うわけで
こっちはとても不安ってのが、
今の正直な気持ちです。
 
 
 
昨日は天気がとてもよくて、夜も空気が澄んでいて
とても気持ちがいいものでした。
会社の帰り道、独り桑田佳祐の「月」を口ずさんでしまった。

最近、山崎まさよしがカバーアルバムを発売して、
その中にも「月」はタイトルインしていましたが、
やっぱりオリジナルの方が好きです。
 
 
 
長い間、ブログの更新が途絶えていましたが、
中国にいったたら、マメに更新していこうかと。

では、行ってきます!!!

|

« Windows Vista | トップページ | 居住予定地がっ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/17021189

この記事へのトラックバック一覧です: 発表します:

« Windows Vista | トップページ | 居住予定地がっ!! »