« キレイなお姉さんは好きですか? | トップページ | Windows Vista »

アンフェア ~the movie~

封切り日にアンフェア~the movie~を見てきた。

感想は・・・

残念な程、出来が悪い!!!


ホント酷すぎ。

ここ以降は、ネタバレもあるので、
映画見ようと思っている人はご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①主人公の雪平はハイヒールでカツカツ音立てながら
潜入しようとするなんて有り得ない。

②要人のシェルターともなり得る建物と言って置きながら、
地下道はノーセキュリティ。

③SAT弱すぎ。防弾チョッキ着てないのか?

④警視庁のネットワークセキュリティ弱すぎ。蓮見しか管理者いないのか?

⑤公安部管理官の斉木が爆弾処理するのは駄目でしょう。。。

⑥主犯の後藤の計画性なさすぎ。
東京中に炭疽菌(?)ばら撒こうとするのに、血清は2名分しかない。
ばら撒いた後、自分達はシェルターから出れなくなるのでは?
後藤は血清精製する技術持っているの?
それとも自爆テロ??

⑦感染病棟のつくりの出来が悪い。
一般病棟と近接しすぎだし、
二重扉とか、エアシャワーとか付いてないし。
オープニングでは宇宙服みたいな防護服着ていた割りには
後半は、細菌兵器に無防備すぎ。
 
 
 
これだけ抜けがあったら、説得性に欠ける。
もうちょっとリアリティを追求して欲しかった。

|

« キレイなお姉さんは好きですか? | トップページ | Windows Vista »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/14309650

この記事へのトラックバック一覧です: アンフェア ~the movie~:

« キレイなお姉さんは好きですか? | トップページ | Windows Vista »