« 中国文化事情 | トップページ | アンフェア ~the movie~ »

キレイなお姉さんは好きですか?

アイドル、芸能人についてちょっと書いてみる。

①エビちゃんこと蛯原友里って双子だったらしい。
妹の名前は蛯原英里 (えり)。
K1962503954
うーん、知らなかった。
 
 
②エビちゃんは、女性ファッション誌CanCanでダントツの人気。
その中、ポスト蛯原友里と言われているのが、
西山茉希。
010k
これからは、彼女みたいな「小悪魔カワイイ」ってのが流行るらしい。。。
 
 
③新垣結衣の出演しているポッキーのCM曲は
ORANGE RANGEの「DANCE2」という曲らしい。
Pocky
曲調からして、電気グルーヴが歌ってるのかと思ってたのに。
また、パ○リですか?
 
 
④巷で噂(?)になっている外タレ。
彼女の名前はリア・ディゾン。
F4a40a8e
全米で人気を集めるが、活動拠点を日本に移し音楽デビューを果たす。
めっーちゃカワイイんだけど。
露出多すぎやし、悪い言い方すれば、
カワイイ、インリンオブジョイトイかな?
デビュー曲は「Softly」。
聴いた第一印象は、中島美嘉の「stars」って感じ。

|

« 中国文化事情 | トップページ | アンフェア ~the movie~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/14136156

この記事へのトラックバック一覧です: キレイなお姉さんは好きですか?:

« 中国文化事情 | トップページ | アンフェア ~the movie~ »