« 新人類 | トップページ | 携帯電話(SIMカード) »

ジャンキーズ2007

明けましておめでとうございます。

僕らは、中学から付き合いのあるツレ同士で
自らの集まりを「ジャンキーズ」と言っている。

中学生のときから、今までずっと。
大学が違うようになっても、
卒業してから住む場所が遠くなっても
こうして付き合いがずっと続いている。

総勢20名近いメンバーは、
年末行われた高校の同窓会でも
最も多い集団であった。
 
 
ギャンブルを愛し、
旨いご飯、そして酒を愛し、
笑いには厳しく、
そのためには、多少の金目にはいとまない。
そんな集まりである。
 
 
 
そんな彼らと
大晦日に麻雀やって、酒飲んで年を越すという
イベントをやり始めて、かれこれ8年目?

年齢が合わないような気がするのは
時効ということで。。。

 
今年は集まったときに
チームTシャツをつくった。

ロゴを作って、みんなの顔写真の入った
Tシャツの裏には
一人ひとりの特徴を表した文字が書かれてる。

なかなか良い出来であった。

2006small

12月も、もう半ばの酒の酔った席で、
「Tシャツつくろや」って冗談半分で
言ってたことを実際にやってしまう、
この実行力には我ながらすごいなと思ってしまう。

この関係が死ぬまで続くといいなぁと思う。


|

« 新人類 | トップページ | 携帯電話(SIMカード) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/13313373

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンキーズ2007:

« 新人類 | トップページ | 携帯電話(SIMカード) »