« 中国出張~導入編~ | トップページ | 中国出張~休日編~ »

中国出張~ファーストインプレッション編~

上海浦東空港に降り立つ。

たった1時間ではあるが、時差に純粋に驚く。

今まで経験したことのない埃っぽい独特の空気のにおい。

江蘇省無錫までは、チャーターしたタクシーで3時間程度。
途中上海の街中を横目に走っていく。
でかいビルやマンションが無造作に建っている。
少し走っていると今度は工業団地が見えてきた。
タクシーの窓越しに見える大量の煤煙。
タクシーの運転手はタバコ吸ってもいいよって言ってくれたけど
とても窓を開けて吸う気にはなれなかった。
 
 
 
そんな発展している街は、上海を過ぎれば無くなっていき
無錫につくころには、ほんと田舎という感じであった。

エラいところに来てしまったなぁと、つくづく後悔してしまった。

でも、そんなことは行ってられない。
これから約1ヶ月やっていかないと行かない。

そう心に誓った(んだと思う)
 
 
 
 
出張先は自分の会社の中国工場、正確にいうとグループ会社の位置付けにあたる。
周辺には日本の大手企業がずらっと並ぶ
確認できただけでも、松下、ソニー、シャープ、村田、オムロン、YOKOGAWA。。。
 
 

ホテルは会社の目と鼻の先にあるが、
まわりにはケンタッキーくらいしか食べるところがないので
自然とタクシーで5分くらい行った無錫の中心街で晩飯を食べることになる。

そこには、日本人、韓国人をターゲットとした料理屋が数多く立ち並ぶ。
メニューの数は、日本居酒屋と引けをとらないくらいあるが
味はどれも餃子のO将のラーメンのレベルを3割まずくした程度であり
とても美味しいといえるものではない。

となれば、酒を飲むしかなくなってくる。
飲み屋も日本語がある程度話せる女の子がいるし
値段もチャージが2000円でボトルが8000円くらいなので
1回だいたい4000円くらいと非常にリーズナブル。
しかも、何時間いようが一緒である。

しかし、いいことばかりでないのが中国という国。
どこかしら、酒の味がおかしい。
貧乏舌の俺でも、その違和感に気づく。
ウイスキーの香り、味が、何だか違う。。。

噂では、中国には偽造酒が出回っていて
タチの悪いのには、メチルアルコールが混入しているとか。

俺は未だに””酒では””体調はおかしくなっていないが
一緒に行った人は普段はボトル3本くらい飲んでも大丈夫な人なのに
1本ちょっと飲むと、次の日は変な二日酔いになっていたし、
他の人も「酔い方がおかしい」といっていた。。。

まぁ中国はそんなところである。


|

« 中国出張~導入編~ | トップページ | 中国出張~休日編~ »

コメント

出張お疲れさんです。
中国は水道水も生で飲むと危険だと聞いた事あります。
兎に角、お体には気をつけて。

投稿: ミッチー | 2006/10/10 22:26


http://paipai.krieh.com/980iVyj/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/10 14:41


http://komachin.anusu.net/XiCh2HZ/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/21 00:26


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/sBhQV3B/

投稿: ちょおおww 皮www | 2009/06/01 20:34


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/MxiP6YS/

投稿: よーちよちよちよち!!!! | 2009/08/25 15:23


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/-bvygb1/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009/09/10 13:54


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/4ua2tyi/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009/09/12 07:03


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/rdgqxzn/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009/09/22 18:09


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/vzt1xdy/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009/10/22 05:05


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/r-r9l21/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009/10/28 06:05


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/9cu0iv4/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009/11/01 20:04


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/p86y3j0/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009/11/06 19:06


http://morimori.menslip.com/a2yztvu/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009/11/11 14:11


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/txt29ye/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009/11/15 19:30


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/rk20vy-/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009/11/15 22:18


http://pyupyu.momoringo.net/6lbgdxt/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009/11/25 01:50


http://bisha.hun-kun.net/mqh-k1f/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009/12/01 05:47


http://daisuki.twwitta.net/-xjfkrq/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009/12/01 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/12218434

この記事へのトラックバック一覧です: 中国出張~ファーストインプレッション編~:

« 中国出張~導入編~ | トップページ | 中国出張~休日編~ »