« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

更新ができなくて。。。

かなりの期間ブログの更新が滞ってしまった。。。

間違いなく仕事のせいだと言っていいだろう。
 
 
 
でも、仕事ばっかりで死にそうだ、とか
仕事やめたい、とか。
そういったことは微塵もない。

休日には地元のツレと
遊んでいるし、旨い飯を食べにいっている。

女っ気がないというのは、寂しいけれども。。。
 
 
それなりに、というか十分すぎるほど休日はリフレッシュはできてる。
 
 
 
ただ、平日仕事から帰ってから
家でグダグダする時間がなくなったというのは事実で
どこかしら以前の生活リズムとは
ちょっとずつ違ってきてはいる。
 
 
 
この間、ブログに書き残したいと思ったことはいろいろある。
 
 
ここでは、そのタイトルだけ書いて
近い内に書いていこうと思う。

・退職
・シメのラーメン
・中国
・韓国
・40歳のオヤジ
・パソコン
・ボニーピンク

―――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の一曲
Bad City (yasuharu konishi readymade 524 mix) (ドラマ「探偵物語」より)

Tan2
Kudo07
Tan3

松田優作主演の「探偵物語」のテーマソングを
ピチカートファイブの小西康陽がリミックスしたもの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »