« ごーまんかましてよかですか? | トップページ | 焼肉。 »

YAZAWAの脅威

8月4日から9日にかけて
茨城県→山形県出張が決定した。
 
 
決まったのは今日のお昼前。
 
 
帰りの飛行機は、お盆の帰省ラッシュ先発隊に引っかかる感じなので
チケット空席あるのか心配していたが、
心配すべきとこは、もっともっと別の場所に隠されていた。。。
 
 
 
滞在中のホテルを予約しようとすると
どこも満席なのである。
ちょっと遠地まで検索しても満席。
 
 
会社の人達と「なんでやねん!」
とブツクサ言っていたら、
どこからか、矢沢栄吉が来るからだとか聞こえてきた。
 
 
 
・・・そう、その日は「ROCK IN JAPAN FES 2006」
という観客動員数13万人越え
野外ライブが開催されるのである。
 
 
3日間にわたって日本のロックアーティストが出演する大イベント。
 
 
正直、勘弁してほしいと思った。
なんで、俺の出張する日にピンポイントでライブするんだと。
 
 
 
ライブには多数出演しているが、
宿泊先を探すのに苦労している原因は
日本を代表するアーティスト、矢沢栄吉ということにしておこう。
Nowhere


―――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の一曲
絢香 / Real voice

フジテレビ系TVドラマ「サプリ」の主題歌(らしい)。
聴いた瞬間、「あぁ、やっちゃったね。残念。。」って思った。
デビュー曲の「I Believe」路線で行くのかと思ってたから。
それにしてもこの曲、ZARDの「君がいない」に聞こえてしょうがない。

|

« ごーまんかましてよかですか? | トップページ | 焼肉。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/11099424

この記事へのトラックバック一覧です: YAZAWAの脅威:

« ごーまんかましてよかですか? | トップページ | 焼肉。 »