« 上野でビタ押し | トップページ | 最近のJ-POPレビュー »

ゴールデンウィークを振り返る

俺のゴールデンウィークは3連休と1日しか休みはなかったけど
有意義な日を過ごせたと思う。
 
 
会社の同期とは岐阜にあるオートキャンプ場のコテージで
バーベキューをして1泊。
関東のほうから来てくれた人間が早朝から築地に買出ししてくれた
マグロが絶品であり、ウマい飯を堪能することができた。
 
 
まだ桜が残る、山の中。
 
 
携帯電話は「圏外」の表示。
 
 
明け方に雨が降っていたけれども、それも朝には降り止み
周りの山々にかかる靄(もや)と、
その間から見える朝の日差しが、
とても幻想的だった。
 
 
 
たまにはこういった自然の中で遊ばないと、
人間駄目になるんじゃないかなと思う。
 
 
 
 
 
帰ってきた翌日は翌日で、
いつものメンバーで麻雀をやって
夜は酒を酌み交わす。
 
 
学校を卒業しても、
遠くの勤務地で仕事をしていても、
こうやって大勢の仲間が集まれることを
とても幸せに思う。
 
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の一曲
ケツメイシ / 旅人(たびうど)

4/26に発売されたシングル
このPVには岡田義徳が出演し、ラストはあの大物芸能人が出演している。

5/10までの限定ではあるが無料配信で見ることが出来る。
ケツメイシ「旅人」ビデオクリップ

|

« 上野でビタ押し | トップページ | 最近のJ-POPレビュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/9935491

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークを振り返る:

« 上野でビタ押し | トップページ | 最近のJ-POPレビュー »