« ニセコ | トップページ | 芸能人占い »

モノの見る角度

「CMのCM」ってコマーシャルを知っているだろうか?
コマーサルと称するサルがテレビを見ている女の子とやりとりする
ほのぼのとしたCMである。

その中に出てくる、とある女の子。
20051231011144

高津飛鳥っていう人らしい。
CM中では、おっとりした癒し系っぽく見えるが、
次の写真を見てほしい。
112

この写真も、同一人物。
バリバリのモデルさんである。
 
 
 
テレビってこともあるだろうけど
設定とかメイクとかでこんなにも変わるものなのだ。

 
 
 
人間モノの見せようで、
人にイイように見られてたり、またその逆も然り。。。
 
 
目の前にある仕事を、ただこなしてるだけのような日が続いてしまっていて
でも、それって職場のまわりの人にどう思われているんだろうって。。。
少しはまわりにイイように思われるような見せ方をするのも大事じゃないか
って思った今日この頃。
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の一曲
SOULHEAD / XXX feat. KODA KUMI

倖田來未がシングル12週連続リリースの中で「D.D.D. feat. SOULHEAD」
という曲を発売したが、その逆feat.バージョン。
どっちかというと、こっちの方が好み。


|

« ニセコ | トップページ | 芸能人占い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/8499975

この記事へのトラックバック一覧です: モノの見る角度:

« ニセコ | トップページ | 芸能人占い »