« 眠りから目覚めて想うこと | トップページ | R-1グランプリレビュー »

飲んだ帰りに「電池姫」に出逢った。
 
 
てんしょんが3あがった。
うんのよさが3あがった。
ふぃじかるが7あがった。
 
 
どうしてカワイイ人を見ればテンションが上がり、
生理的に受け付けないようなオッサンとかを見ると
テンションが下がってしまうのだろう。。。
 
 
それでその日の仕事の力の入り具合が左右されてしまったりするから
困ったものだと自分で思う。
 
 
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の一曲
何も語らぬ人々 (「きらきらひかる」サウンドトラックより)

数年前の深津絵里主演のドラマ「きらきらひかる」のサウンドトラック。
深津絵里の主演のドラマってなんか説得力のあるドラマが多いきがする。
きらきらひかる、彼女たちの時代、天気予報の恋人、カバチタレ!、
恋ノチカラ、スローダンス。。。
中でもきらきらひかると彼女たちの時代がよかった。

でも西遊記は見ていない。

|

« 眠りから目覚めて想うこと | トップページ | R-1グランプリレビュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/8822018

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 眠りから目覚めて想うこと | トップページ | R-1グランプリレビュー »