« Xbox360とPS3 | トップページ | ニセコ »

0.5枚の攻防戦

山形県まで泊まりで出張に行ってきた。
 
 
山形のある装置メーカに装置を作ってもらったので、その最終立会いってやつだ。
 
 
入社1年目の俺にとって、立会いなんて初めてなので何もかも手探り状態。
そんな中、自分に課せられた役割は、それなりにクリアできたかと思う。
 
 
 
 
 
 
1日目の立会いが終わり、宿泊はビジネスホテルを手配していたのだが
先方が別に宿を用意してくれていて、その御好意を受けることになった。

俺はとてつもなくデカイ温泉旅館で圧倒されてしまった。
r_384911img20050331213324


広間で夕食を食べ、旅館内にある芸子付きの飲み屋で2次会をし、
部屋に芸子も呼んで3次会。
 
 
 
そこで、俺は「0.5枚の攻防戦」に勝ったのだ。
 
 
 
 
・・・これ以上は恥ずかしくて書けないけど。
 
 
 
勝ちました。
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の一曲
ウルフルズ / サムライソウル

今年40歳を迎えるトータス松本。
とても40歳とは思えない歌のパワーを感じさせる。

|

« Xbox360とPS3 | トップページ | ニセコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うはっwめっさ攻防戦が気になるwww

投稿: ハードゲイ | 2006/01/18 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/8212304

この記事へのトラックバック一覧です: 0.5枚の攻防戦:

« Xbox360とPS3 | トップページ | ニセコ »