« ブログ巡回 | トップページ | ぼくとアントニオ »

夢バトン

モッちゃんから夢バトンを渡されたのでつれづれなるまま書いてみる。
07099263
※写真のイメージと本人は異なります。

★小さい頃、何になりたかった?
プログラマー、CGデザイナー

★その夢は叶ったか?
それなりに。
遠からず、近からずって感じ。

★現在の夢は?
遠い将来は
カラクリ屋敷みたいなマイホームを建てること。
何かコラムとかを世に出版してみたい。

近い将来は
嫁さん、っつうか彼女つくる。
西田尚美みたいな人やったらええなぁ。

★宝くじで3億円当たったら?
とりあえず、豪遊して飽きたら株でも買うかな。
必死で株の勉強して第2の人生を歩む。
 
★あなたにとって夢のような世界とは?
ドラエモンがそばにいてくれるような世界。

★昨晩見た夢は?
うろおぼえなのだが、家の中で女性と2人で森高千里の「渡良瀬橋」を唄ってて
音程があーでもない、こーでもないって練習していた夢だった。
♪今でも 八雲神社でお参りすると あなたのこと祈るわ~♪

★この人の夢の話を聞きたいと思う人は?
マクリン氏。
見てくれた人、書いてくれるとうれしいです。


―――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の一曲
Vo Vo Tau / 希望の橋

今回の新曲は、スローなテンポのR&B。
散発的に聞こえるピアノの音色が効果的で
打ち込み音楽だと思われるが、
寂しさの中にどことなく温かさが感じられる仕上がりになっている。

|

« ブログ巡回 | トップページ | ぼくとアントニオ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトン回してくれてありがとー。
でも、もう書いちゃったのよ。。。
コラムとか書いたらオモロイの出せそうやなー。

投稿: マクリン | 2005/10/09 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/6313261

この記事へのトラックバック一覧です: 夢バトン:

« ブログ巡回 | トップページ | ぼくとアントニオ »