« バトン | トップページ | 不当検挙 »

セルフメンテナンス

夏バテと運動不足で体重が増えてきた。

現在、ここ数年のベスト体重+3kg

運動してなくて体重増ってことは、筋力も落ちてるってことだから
さらにタチが悪い。

さすがに、トレーニングを始めなくては・・・
市営のトレーニングジムの入会説明書とか
取りに行って準備したのだったが、、、

少し前から痛みがあった右膝の痛みが増してきた。
膝の裏のスジに違和感があり、
階段を降りるときに「カクン」となって力が入らなかったりする。

仕方なく病院にいって診てもらうと
だいぶ前にフットサルしたときに転んだときの炎症が
蓄積→増幅したそうで、ネンザの一種だと診断された。

転んだ瞬間は
「やってもうたっ!!」
とは思ったが、
3,4日すれば痛みも引いたので気にしてなかったのだった。

だから、痛みが再発し始めたときは
原因に思い当たるフシが見当たらなくて困った。


トレーニング。開始が大幅にズレそうだ。。。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の一曲
mink / Glory of Life ~栄光の花~ (アルバム「mink」より)

期待の新人ヴォーカリストのデビューアルバム。
透き通った歌声は国内外のアーティストから注目されている。
Lyricoやmelody.が好きな人はオススメである。
オリジナルとカバーが織り交ざった構成で一体感のある仕上がりとなっている。

|

« バトン | トップページ | 不当検挙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/5606216

この記事へのトラックバック一覧です: セルフメンテナンス:

« バトン | トップページ | 不当検挙 »