« 有休とは・・・ | トップページ | ブルッとな »

Love Sowelu

とりあえず、カワイイってことだけで曲を聴いてしまう感じのSowelu。
歌手がメインだけど、スタイルも抜群なので
女性誌のモデルやインタビューに出まくっている。
当然、歌唱力は文句なし。

でも、もうひとつブレイクしきれていない気がする。
顔も歌唱力もいいのに売れない・・・
これが音楽業界の難しいところである。

ブレイクしきれていない理由としては
彼女の歌う楽曲のジャンルである。
大雑把に分けるとR&Bやソウル寄りのJ-POP系。

このジャンルを好みとする年齢層が非常に狭く、
10代後半から20代後半がメインになってくる。

そして歌唱力が高いが故にカラオケなどで歌われることが
ほとんど無く、認知度がいまひとつになっているのではないだろうか。

パクった曲を歌っているアーティスト達が淘汰されれば
もう少しセンスある人たちが顔出すのではないかなと思うのだが。。。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の一曲
Sowelu / love for two (アルバム「Heads ot Tails?」より)

女性下着メーカーのCMタイアップされている曲。
Sowelu本来のR&B系の味はおさえて、大衆に受けいれられるような
テイストに仕上がっている。

|

« 有休とは・・・ | トップページ | ブルッとな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/5300823

この記事へのトラックバック一覧です: Love Sowelu:

« 有休とは・・・ | トップページ | ブルッとな »