« ジョゼと虎と魚たち | トップページ | 放置プレイ »

CULB HOUSE

11

先日の連休、クラブハウスで行われた
ライブの4日券が抽選で当たったので行ってきた。

初めてのクラブハウス。

どんなところか全くわからなくて、不安だったが
俺の好きな「MONDO GROSSO」の大沢伸一や
「テイトウワ」が出演するということで
思い切って行ってきた。

ものすごいベースの効いた音が鳴り続けているフロアは
それだけで新鮮だった。

大沢伸一とかテイトウワとかのMAIN DJが一人いて
その他にGUEST DJとして何人かのDJが前後に
皿を回すスタンス。

CDとして世に出ているものとは違ったジャンルの曲ばかりで
初めてのクラブハウスとしては、結構楽しめた。

ただ、クラブハウスは一人で行くところではないようだ。
カップルで行くか、
それか一人で行く場合は、本気で好きな出演者が来るときだ。
実際、一人で来てた人は男女問わずいたわけで。。。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の一曲
Armand Van Helden / U Dont Know

クラブハウスで流れていたような曲を探していて見つけた曲。
こういったジャンルは肩の力を抜いて聞いてられるから好きだ。

|

« ジョゼと虎と魚たち | トップページ | 放置プレイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/5072131

この記事へのトラックバック一覧です: CULB HOUSE:

« ジョゼと虎と魚たち | トップページ | 放置プレイ »