« 組織 | トップページ | 工場ではたらく »

クラブジャズ

社会人になってギャンブルとかする時間がなくなったからか
近くのレンタルCDが潰れたせいか
最近、かなりのペースでCDを買っている。

4月からだと、すでに4枚買っている。
毎年1枚買うくらいだった俺にとってはかなりのハイペースだ。


最近よく聞いているジャンルは、J-POPもそうだけど、
特にクラブジャズを聞いている。

こういう曲って、レンタルやネットでほとんど見つからない。
だから、同期の友達にCD借りたりもしているんだが
どうしても欲しいってやつは買うしかないのだ。

「MONDO GROSSO」、「TOWA TEI」、「KYOTO JAZZ MASSIVE」、「JAFROSAX」
などを聞いている。
ジャズ特有のSAXの音に、打ち込み系のベースやスネアの音が
なんとも心地よい。

通勤時間や、こうしてパソコンしているときに
欲しくなる一曲である。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の一曲
TOWA TEI / Different Nu Nu (アルバム 「FLASH」より)

エアコンのCMに使われていた曲。
CMを見ていて、このCDを買うきっかけになった。

|

« 組織 | トップページ | 工場ではたらく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/4472895

この記事へのトラックバック一覧です: クラブジャズ:

« 組織 | トップページ | 工場ではたらく »