« 工場ではたらく | トップページ | Teenage Dream »

調整登板

来週末に、学生時代からずっと共に遊んできたメンバーが集まる予定だ。
ここ何ヶ月かで稀に見る、大人数が集まりそうで、今から楽しみだ。

このメンバーが集まるとなれば、
麻雀→飲み→飲み→カラオケ→オール
とかも、十分に考えられるので、
今日は仕事終わって、家で飯を食ってから、
長岡にあるフリー雀荘に調整に行ってきた。

(どうやらワッキーは去年の暮れにやめていたようだった。
 ちょっと残念な俺。)

牌が手を離れた瞬間に、ひとり心の中で
「やってもうたー!!こっち切っとかんとアカンかったやんー!!」
と、嘆くことだらけ。
長い間打ってないと判断力が鈍ることがよくわかった。

結果は6本打って、換金したら150円増えていた。
ゲーム代は浮いた。

やれやれ・・・


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の一曲
SOULHEAD / Fiesta

ブラック系のR&B女性デュオ。曲風は「MINMI」に似てるかな。
コカコーラのCMの「Bennie K」とはちょっと違うけど、ちょっと似てる感じ。


|

« 工場ではたらく | トップページ | Teenage Dream »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/4599969

この記事へのトラックバック一覧です: 調整登板:

« 工場ではたらく | トップページ | Teenage Dream »