« アイコラ | トップページ | パソコン »

バッファロー吾郎

大学時代、おんなじ研究室内に
バッファロー吾郎の竹若にクリソツなやつがいた。

そんなことを、おもむろに思い出して
プロフィールなぞを調べてみると、
なんと「今年3月に結婚していたことが発覚!」
という結構タイムリーな芸能ニュースを拾うことが出来た。

そんでもってさらに驚いたことに、
「友近」を掛け出しの頃、発掘したのは彼ららしく、
それは友近本人も公言しているというから驚きだ。

さらに!!
志村ケンの「アイーン」の擬音を考え出したのは
木村であるという。

テレビに出演することも少なく、
かなり玄人向けの笑いをやってる方達なので
あまり目にすることが出来なくて残念だ。


―――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の一曲
FLOW / DAYS

沖縄県出身のPOP-ROCKバンドで、海援隊の「贈る言葉」をリミックスした曲で
イッキに有名になったことは言うまでもない。
この曲はネットアニメのテーマソングになっているそうで、
また歌いやすい曲でもある。
今後自分の中でカラオケのヘビーチューンになりそうだ。

|

« アイコラ | トップページ | パソコン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/4775947

この記事へのトラックバック一覧です: バッファロー吾郎:

« アイコラ | トップページ | パソコン »