« 電車脱線事故 | トップページ | 倦怠感 »

GW突入~

ついに社会人になってから初めてのGW。
俺の会社は5月2日が休みの変わりに
29日は祭日にもかかわらず出勤。
連休明けから営業研修なので、その心得などを長々と聞いた。

仕事が早く終わったのもあって、
一旦家に帰るなり、同期の友達の車で
総勢8人で茨木にある回転寿司に行った。
回転寿司っていっても値段が120円から、上は450円まで
6段階くらいに分かれている。
なかなかおいしかった。

そして高槻のラウンドワンに。
ここのラウンドワンはJJ-clubみたく
いろんなアミューズメント施設がある。
屋上はバッティングセンターとゴルフ打ちっぱなし、
3on3やフットサルコート、テニスコートもあるし
四条のJJよりはスポーツ性が高いかな。
値段は普通のボーリングは別料金だが、
3時間1600円と、JJと大体いっしょくらいかな。

年甲斐もなく、一番ハマったのが「トランポリン」。
翌日軽い筋肉痛になってしまった。


仕事ある日は、朝は6時過ぎには起きて
しかも夜は遊んでる。
4回生で卒業研究してた頃より
ハードで、しかも遊んでるなぁと自分でそう思う。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の一曲
hal / cute

アルバム「way of my attitude」より。
昨日中古CD屋で、たまたま発見し、即購入。
10年くらい前のCDで、当時FMラジオ(@-station)でよく流れていたが
CDを目にすることができなかった。
春先にぴったりの元気の出る曲。


|

« 電車脱線事故 | トップページ | 倦怠感 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/3926963

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入~:

« 電車脱線事故 | トップページ | 倦怠感 »