« ハロプロとエイベックス | トップページ | ハロプロ »

イノキ、ボンバイエ

設定6のイノキジジンを一日ぶん回して初の万枚達成!
オシゴトなんで嬉しさ半分だけど・・・

昼過ぎには6000枚出てたのだが、
そこから夜まで猪木はダンマリきめこむのでした。

19時頃に一気に4000枚って感じで万枚にありつけた。

それにしてもバケをひかねぇ。
6500回まわしてバケが9回だとよ。
しかも途中の4000回転はTCとバケひかず。
BIGだけで凌いでました。

今度は自力で達成したいなぁ。


余談ですが、「ボンバイエ」とは、正確には『ボマ イェ(Boma ye)』で、
直訳すると「彼を殺せ、やっちまえ」という意味。
リンガラ語という言葉らしいです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の一曲
中ノ森バンド / ラズベリーパイ

一発屋のにおいをプンプンにおわせる、ティーンガールズバンド。
深夜テレビの放送修了間際に音楽紹介番組があるのだが、
そこでかなりプッシュされている。
かわいいだけがとりえです。

|

« ハロプロとエイベックス | トップページ | ハロプロ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/3335086

この記事へのトラックバック一覧です: イノキ、ボンバイエ:

« ハロプロとエイベックス | トップページ | ハロプロ »