« ジャンキーズ旅行 ファイナル | トップページ | ハロプロとエイベックス »

ヒキ負け

設定6の銭形を一日ブン回して
5万負け。

いくら仕事だといって、懐が痛まなくても
精神的に滅入る。


終わってから時間調整のため、
長岡京市のフリー雀荘へ。

やっぱツイてない。
持ってきかたが尋常でない。
不要牌もってきたから真っ直ぐ捨てたら
モロスジひっかけのカンチャンに突き刺さる。

「スジを追ったわけじゃねーんだよ!」

って言いたいとこだが、恥の上塗りになるだけ。

ラス、3着で。2本目にしてオカワリ。
そこから、トップ、2着、そして3万点差をオーラスにマクってのトップ、2着で
650円浮きまで返した。

かなりのキレっぷりで打ってました。
チップも抜いたりました。

でも、てんごちゃんで噴いてもなぁ。

ツカンツカン。。。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の一曲
bird / 髪をほどいて

大沢伸一が立ち上げたレーベル「realeyes」からデビューしたbird。
ハウスやラテン系要素を取り入れたR&Bを主体に活動していたが、
realeyesから卒業。その後、さまざまなプロデューサを迎える形をとるようになる。
この曲は「キリンジ」によるプロデュース。

この曲は、とにかくすごい。コードの進行が、うまく期待を裏切ってくれる。
野球で言えば全球「ナックルボール」みたいな感じ。

|

« ジャンキーズ旅行 ファイナル | トップページ | ハロプロとエイベックス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/3293927

この記事へのトラックバック一覧です: ヒキ負け:

« ジャンキーズ旅行 ファイナル | トップページ | ハロプロとエイベックス »