« 卒業論文 | トップページ | 発掘 »

さんがつ,ついたち

もう3月。

学生生活も残すところ,あと1ヶ月となってしまった。
これを機会に普段会えなかった人とかに,会っておかなくては。

とか言いながら,3月初日はマージャンで始まる。
やっぱいいねぇ,この空気が。
空気って言っても,実際の空気はサイアクだけど。
今日なんて,S君はゴホゴホ咳しながらやってた。
風邪とか言ってたけど,ありゃあ絶対風邪によくないよ。

ヤニの充満した,換気のクソ悪い雀荘で,
仲間内で,バシバシ・・・

セイガク冥利に尽きます。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の一曲
Sound Schedule / スペシャルナンバー

大阪出身のアーティースト。このPVにはMBSのMusic Egdeの司会してる
U.K.がでてたりする。
U.K.って名前は,子供の頃英国留学してたからって言うけど,
実は本名が,楠雄二朗(くすのき・ゆうじろう)だったりする。

|

« 卒業論文 | トップページ | 発掘 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/3135735

この記事へのトラックバック一覧です: さんがつ,ついたち:

« 卒業論文 | トップページ | 発掘 »