« 看護士に魅せられて | トップページ | さんがつ,ついたち »

卒業論文

やっとの思いで卒業論文発表がおわり,
卒業研究から解放された。

やっぱり学部レベルで研究できるものってのは
痴(し)れているのだろうか。
教授のレベルの高さに,ただただ関心させられるものだった。

だとしたら,教授は生徒にシゴトをさせるだけにしたほうが
もっと効率よく研究が進むのではないだろうか。


そして,他研究室間の連携がてんで取れてないということ。
大きくいえば他大学との連携。他の研究機関との連携・・・。

だれか一人が確認すればいいことを

どこかの誰かが,全く同じことを研究してる。


もっと連携が取れれば研究は格段に進むと思う。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の一曲
Nao / 時世
NaoっていってもAV女優のNao.ではないので注意。
透き通った声で,説得力のある声質がいい。

|

« 看護士に魅せられて | トップページ | さんがつ,ついたち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/3109858

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業論文:

« 看護士に魅せられて | トップページ | さんがつ,ついたち »