« 美容院 | トップページ | 女,30歳。 »

Peugeot

今日は友達の車で「奥伊吹スキー場」までボードに行ってきた。

1年ぶりのボード。
めっちゃ楽しかった。

滑ってこけまくって,明日は筋肉痛になること必至。
あーあ,明日は真っ直ぐに体曲げて起きられないや・・・。

で,終始運転してくれた友達の車はpeugeotの406。
あのブルーライオンがトレードマークの外車である。

概観は高級車の割におとなしめであるが,
内装は至る所に高級車仕様がうかがえる,いい車だ。

ベンツなら,車の型番みれば排気量とクラスが一目瞭然であるが,
このプジョーに関しては一貫性がない。

ネットで調べてみると現行の主な型番は
206,307,406,607
型番が大きいほど値段が高い。
ちなみに406の定価は490万(参考価格)

高いけど,うなづける。。。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の一曲
sowelu / No Limit
東京出身の22歳。どこかのモデルかと思うくらいカワイイ。
それでいて歌唱力抜群だし,楽曲もいい。
R&Bがメインというところか。
先日発売されたアルバムにも収録されているシングル曲。

|

« 美容院 | トップページ | 女,30歳。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/2856103

この記事へのトラックバック一覧です: Peugeot:

« 美容院 | トップページ | 女,30歳。 »