« ブログってどうよ | トップページ | 飼い主とペット »

Listen to Music

学校の行き帰りは,たいがい音楽を聴いてる。

3年以上も愛用している,ケンウッドのMP3対応のCDウォークマン。
リモコンは壊れたし,本体で操作せにゃならん。
それに今見せで売ってるのと比べれば,デカイし,重い。
重すぎる。

そろそろ替え時だと思ってる。
で,次に狙ってるのがTOSHIBAのHDDタイプのMP3プレーヤー。
そこらへんでは,32000円くらいで出回っているが,「価格.com」で25000円切ったら買いかなと。
1月のはじめに30000円だったのが,今日は27500円。

幸先よく,トントンと値下がりしたのだが,そこからがなかなか下がらん。


で,本題。
まぁ一日24時間,ヒトはどこかしらから音楽を聞いてるわけで,
ウォークマンだったり,テレビだったり,店で流れてる有線だったり。

それで,その日聞いた音楽の中で,よかったものを書いていこうと思いついたのだ。


今日の一曲
wyolica / 冷たい雨 (アルバム「who said la la...」より)


|

« ブログってどうよ | トップページ | 飼い主とペット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79492/2697272

この記事へのトラックバック一覧です: Listen to Music:

» ひとりじゃない。ありがとう。 [☆ぼんくら花時計☆]
今日はごとうやすゆきさんの 『気がつくとイライラ・くよくよしているあなたへ  ーあなたが変わる本ー』  から詩をひとつ紹介します。 エー... [続きを読む]

受信: 2005/02/14 12:42

« ブログってどうよ | トップページ | 飼い主とペット »